冷酒パーティー

酒豪こまちです。

どんよりな天気です。

090727_151002.jpg

先週末、市内で開かれた

『冷酒パーティー』に行ってきました。

参加者は300人を超えてたと思うんですが、

とにかく大盛況でございましたよ。

なんと、会費2000円で

市内の蔵元の日本酒料理が楽しめマス。

そんなわけで、

私は個人的に毎年参加しているのデス。

今年は全国新酒鑑評会に出品した

湯沢市内の蔵元4社すべてが金賞を受賞という

おめでたい事もありましたので、

金賞受賞酒1杯プレゼントなんていう企画もありました。

さらに女性にはちょっとしたプレゼントもあり嬉しい限りです♪

私は『ちゃんこダイニング若』プロデュースの御箸セットをGET。

抽選会もあり、日本酒が当ったり、

湯沢市と姉妹都市の北海道釧路市産のタラコなんかも

景品でありましたね~。終始賑やかでした。

画像は?と思った方・・・。

忘れてません、忘れてませんよ!

忘れてはいなかったんですが、

撮影しようとした瞬間に電池切れという

悲しい事件が起きまして、

今回残念ながら・・・。

しつこいようですが、

忘れたのではございません。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造