モヤッ~と

酒豪こまちです。

本日は晴天なり。

090714_130245.jpg

久しぶりの青空って感じです。

天気が良いと、気分も良いですね~。

 

先日、東京プリンスホテルにて

【日本酒フェスティバル】が開催されました。

福小町ももちろん参加。

営業担当のⅠさんとMさんが行ってきました。

『ブログに載せるんで、写真お願いしますよ!!』と

頼んだところ、昨日メールにて送られてきました。

200907121300000.jpg

う~ん、頼んでおいて何ですが・・・

もう少しピント・・・合わせて頂けると・・・・。

でもまぁ、忙しいところお願いしたので、

しょうがないですよね。

たくさんの人が集まったようで。

大盛況だったみたいです。

いいな~、お客として参加したい。

色んな蔵元の人と話してみたいですね~。

忙しい中、もう1枚パチリ↓

200907121211000.jpg

えぇ・・・・・・・まぁ、

私は前回のホタルの一件もありますので、

偉そうなことは言えませんが、

でもやっぱり

何とかならなかったのかね!?

真ん中の福小町の半天を着てるのは、

身内でしょうが、

もはや誰だか分かりません。

誰か私たちに上手な写真の撮り方教えてください。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造