たくさんのホタル

酒豪こまちです。

ジメジメした天気です。

7月に入り、御中元用のギフト出荷も始まりました。

毎日、一つ一つ気持ちを込めて

蔵元より直送しております。

日頃お世話になってる方へ、

何か贈り物を・・というのは素敵な事ですね。

 

ところで、前にホタルの話をしましたが、

市内のアチコチに生息してる場所があるのですが、

そんな中でも結構と言われる場所へ

先週末、見に行ってきました。

たくさんいましたよ~。

ホラ!↓↓

090705_201742.jpg

 

・・・・・・・・・。

失礼いたしました。

もう一度。

エイッ!

090705_202003.jpg

・・・・・・。

えぇ、まぁ・・・

素人の撮影なんて・・・

所詮こんなものですよ・・・。

本当にたくさんいたんです。

お伝えしたかったのですが残念です。

この撮影で、蚊に5箇所も刺され帰ってきました。

どうか気持ちだけは分かってくださいね♪

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造