送別会にて

酒豪こまちです。

土曜日の夜に市内の居酒屋さんで送別会をやりました。

090613_212956.jpg

真ん中に花束をもって座っているのが中鉢さん。

本日6月15日をもって退職されます。

20歳に入社し、55年という長きに渡り、

木村酒造を支えて来てくださいました。

本当に感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

これからも気軽に福小町に来ていただきたいです。

また福小町を適量摂取しながら、

元気に長生きしてほしいです。

 

えー、最後に・・・

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

例のごとく、

最後の最後に写真を撮ってない!と言う事に気づく・・失態。

ですので、ワイワイ&ガヤガヤの途中経過なく

集合写真のみとなってしまいました。すいませんね

090613_212759.jpg

皿の上はスッカラカンですが、

ご馳走だったんだよ。てへ。

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造