舞子の蔵

酒豪こまちです。

昨日、とっても素敵なお客様が

福小町に来てくださいました~。ワーイワーイ

DSC0000414.jpg

たざわこ芸術村にある、わらび座劇場で

今年の夏に公演するミュージカル『舞子の蔵』

主演加賀屋舞子役を務める阿部佐和子さんです。

舞台で使用する着物を着て、ご挨拶に来てくださいました。

とっても素敵ですね~。

そんでもって超キレイです。秋田美人!

DSC000040414.jpg

話をしても、とっても気さくな方っ!

女でも惚れます。うん。

お酒も好きなんだそうです。嬉しいですね~。

蔵のほうも見学されました。杜氏サンとお話が盛り上がってました。

DSC00007.JPG DSC00008.JPG

ミュージカル『舞子の蔵』は、 わらび座劇場で

2009年8月21日から2010年1月3日まで公演されます。

大正末期から昭和の終戦頃の秋田の酒蔵が舞台です。

 

maikoPOP.jpg

主演の阿部さんも秋田出身ということで、

秋田の酒蔵が舞台のミュージカルの主演ができて、

とっても嬉しい♪とおっしゃってました~。

酒豪こまちも、是非見たいです!!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造