GW

酒豪こまちです。

うれしたのしゴールデンウィーーーーーーーーーーク

がやってきますね。

・・ってもうお休みに突入している方もいますよねぇ。

GW中の人出予想で第一位は、

青森県弘前の桜まつりとニュースでやってるの見ました。

やはりETC割引もあって、かなりの人が来るんでしょうねぇ。

GW中、東北地方に観光に来られる方、帰省される方ッッ!!

福小町はGWも休まず蔵開放してますよ~~~~!!

090428_092338.jpg

お一人様でもグループでも、ぶらりと来て気軽に見れます。

お酒の試飲も出来ますよ。

心よりお待ちしております♪♪

 

さて、蔵では朝から純米酒を搾っております。

若い蔵人がせっせと頑張っておりました。

090428_092750.jpg

20代っ!若さに満ち溢れてます。ピチピチ

とっても真面目で、良い青年なのですよ~。

今は見習い修行中?なのですが、

きっときっと素晴らしい蔵人になってくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造