初めまして、『酒豪こまち』です。

この度、木村酒造のブログを主に担当することになりました。
ブログネーム『酒豪こまち』です。
日本酒はもちろん、酒類全般大好物です。
ブログってやったことないんですが、手探りで頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
 
さて、本日の天気は、・・・雪ですね。しんしんと降ってます。
これならまだ許せる範囲です。天気に許すも何もないんですが。

090107_093848.jpg

さぁ!皆さまご覧ください↓↓

200901061701000.jpg

木村酒造が誇るラベル貼りマシーンです!!!
『えっ!?』と思われた方・・・そうですよね~。
私も入社当初、一番衝撃を受けたのですが、
お酒のラベルは一本一本、丁寧に手で貼っているのです。
しかし、侮ること無かれ。意外と早いんですよ。
 
慣れてくると、ボチボチ文字にもなまりが出てくるかもしれませんが、
気にせず受け止めてください。それでは、また。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造