酒器

酒豪こまちです。

お酒好きな方は、酒器などにも凝る人いますよね。

私も自分で買ったものは一つもないんですが、

いただいた酒器でお酒を楽しんだりしてます。

 

syuki.jpg

季節のお酒を楽しむときに、目で見て楽しむのもいいですよね。

今はかなりオシャレーなものもありますね。

ところで、以前に蔵の片付けをした時、こんなものがでてきました↓

090108_130616.jpgのサムネール画像

ずいぶん昔の酒器ですが、箱に入ってたので、キレイです。

私は結構、レトロなもの好きなので、

こーゆうの見つけるとワクワクしちゃうんですよね~。ホシイ

残念ながら、1セットしかありませんでした。蔵に展示してます。

福小町は気軽に見学できますので、皆さん来てくださいね~。

 

 

 

 

 

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造