無圧で晩酌

酒豪こまちです。
昨日、『無圧汲み出し秋田杜氏』が発売になり、
私も早速購入し、晩酌しました。

20090116_1.jpg

原酒でありながら、口当たりが良く、
あとから優しい甘さを感じられます。
濃い口の料理にあうと思います。
昨夜は、キムチ→無圧→キムチ→無圧で、うまー♪でした。
 
冷やか常温が飲み頃の温度ですが、
試しに燗にしてみたら、ずっしりと力があり、
意外と悪くは無かったです。
 
こうやって新酒がでると、自分で飲むのはもちろん、
酒好きの友人にも送ったりします。
新酒が出来たー!という嬉しさと、
福小町を飲んでほしい、知ってほしいと思うんです。
 
やはり、身近な家族や友人など、
気兼ねなく意見を言ってくれる人は大切です。
 
新しいお酒が出来るのが毎回楽しみです。
地球に生まれてよかったー!!
福小町に入ってよかったー!!

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

木村酒造